◆2010年5月21日の日記

天気: 晴れ 担当: 岩本 



昨日は湿気で体も顔も髪の毛もベタベタしていました(;´瓜`)
髪の毛なんて、せっかく前日にトリートメントしたのに、ボサボサで残念(。´Д⊂)
やっぱり雨は嫌いです( `_ゝ´)ムッ
もうすぐ梅雨に入ると思うと、憂鬱で仕方ない(; ・`д・´)
外にも遊びに行けないし・・・

さて、日曜日は近鉄あべので行われていた、北海道展に行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
この北海道展はやっているたびに行くぐらい大好きです☆
最近お気に入りなのは、メロンジュース☆
砂糖、水は一切入ってなくて、メロンをくりぬいて凍らし、
それをミキサーにかけて売っているのです。
200mlぐらいしか入ってないのに、350円といい値段がするのですが、
おいしいので結構売れているみたいなんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
この日は1杯飲んで、ちょっとしてからまだ物足りなかったので、
ついもう1杯買ってしまいました(笑)

満足した所で帰ろうとした時、目の前にいちごプリンが売っていました☆
ただ単なるプリンなら、気にも止めないのですが、そのいちごプリンの横に
『VVV6』の番組でOL人気ランキング4位で紹介されました!!!
と書いてあり、4位って微妙やなぁ。と思いつつも、人気とかそういう言葉に弱いので、
ついつい買ってしまいました(ノ´∀`*)

いざ食べてみると・・・思わず顔がにやけてしまうぐらい、おいしかったです(笑)
まろやかで本当においしかったんです!!
でもこれを食べる前にメロンジュースを2杯も飲んでしまったせいで、
お腹がちゃぷちゃぷ・・・
おいしいプリンが二口しか食べれませんでした(´;ω;`)
『本間は食べたくて食べたくて仕方ないねんけど、
お腹がいっぱいすぎて食べられへんからあげる・・・( ;∀;))』
と、なくなく一緒に行った子にあげました。
何に対してもほどほどにしないとダメですね(*´σー`)エヘヘ

ところでそのいちごプリンはどこの?!って気になった方がいてると思うので、
ぜひ教えたいのですが、名前を見てくるの忘れました(笑)
んーっと、どういうのかと説明すると、まず3層になってます!!
一番上は白色で、真ん中はベビーピンク、そして一番下はいちごの果肉が入っていました。
真ん中の所がほとんど占めているのですが、割合的に1対8対1ぐらいですかね。
どういうのか想像できましたか??(笑)
なので、北海道展に行く機会がある方は、売っているかわからない、
名前もわからないのですが(笑)、想像通りの物が売っていたら、
ぜひ買ってみて下さい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!




←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→