◆2009年10月2日の日記

天気: 雨 担当: 岩本 



今週は雨がたくさん降りましたね↓↓
来週も雨が続くみたいです(ノω・、)
天気予報が変わらないかなあ?と願っているこの頃です。

今週高校時代の友達と二人でご飯に行きました♪♪
シルバーウイークの時に同窓会をしたので、久しぶりではないのですが、
二人っきりで会うのは高校生以来。
緊張するなぁ・・・沈黙になったりせえへんかなぁ・・・
と思っていたのも、全然問題なかったみたいでずっと喋りっぱなし(笑)
時間も全然気にしていなかったので、二人でパッと時計を見てみると10時半!!( ; ロ)゚ ゚
7時から3時間半もずっと喋っていた事に二人ともビックリ!!!
家もすごく近いし、これからは1ヶ月に1回は会お♪
って事になり、再来週辺りにまたご飯に行く予定゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


10月前半はちょこちょこ予定が入っているので、ウキウキ☆d(≧∀≦)b
紅葉もそろそろの時期ですしね♪♪
予定が何かと詰まっているとすごくウキウキしませんか??
カレンダーに予定を書いて、それを見てはニヤニヤ.....φ(〃∇〃 )
そして何も予定がないと、
『はぁ〜あたしって友達おらんねんな・・・。』とネガティブになります(笑)

こんな気持ちになるのは私だけでしょうか??Σ(*´∀`*;)



←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→