◆2009年8月28日の日記

天気: 晴れ  担当: 岩本 



今週はとても涼しいですね♪♪
このまま夏が終わればいいのに。と思うこの頃です゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

さて今週の日曜日は選挙ですね。
私は先週の日曜日に期日前投票に行ってきました(・∀・)
毎回期日前投票に行くのですが、今回は人がすごく多くてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
それほど今回は皆関心のある選挙みたいですね。
投票権がある方は誰になっても一緒とか思わず、たかが一票とか思わず、清き一票です!!ぜひ行って下さい!!!

話が変わりまして、先週友達がバイクで交通事故にあいました。
前が赤信号だったので、ゆっくり走行していた所、軽トラに巻き込まれたみたいです(。´Д⊂)
友達は飛ばされたみたいで、でかいすり傷ができていてすごく痛そうでした(*´;ェ;`*)
その日は様子を見て、病院には行かなかったのですが、翌日痛みが強くなったので、
病院に行って人身事故に変えたので、相手の方に電話したら、
『人身にはしないでくれ』との事。
『でも手続きをして、ハンコも押したので、変えれない。』
と返答をしたら、すごくダダ?!をこねていたみたいです(´−ω−)人
そこからダラダラと電話していて、
その内容は『点数はどれだけ引かれるのか。免許停止になるのか。それでは無収になる。』
など、言っていたみたいです( 。-ω-)
普通はケガ大丈夫ですか?!迷惑かけてすいませんでした。なり、謝罪するのが一番じゃないのかな?と思い、
加害者なのに自分の心配ばかりしていて、すごく常識外れな所に横で聞いていた私は腹が立ちましたヽ(`Д´#)ノ(自分の事ではないんですけどね;)

でも友達はお人好し?!なのか、バカなのか点数について教えてあげてて、私は呆れました↓↓
まだ先週の話なので、事故についてはまだ全然解決していないのですが、
私もバイクを乗っている身として、気をつけないとダメだな。と改めて思いました( ´・_ゝ・)
自分自身は大丈夫!!と思っていても、いつ何があるかわかりませんね。
皆さんもバイクだけではなく、車・バイク・自転車・歩いていても何があるかわかりません!!!
気をつけて下さいね(`・ω・´)ノ




←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→