◆2009年1月30日の日記

天気: 雨   担当: 岩本 



今年早くも1ヶ月が終わりますね☆彡
今月は色んな所行ったりしたので、割と充実していたと思います。
今年もこの感じで充実していきたいと思います+(0゚・∀・) +


先週の日曜日に初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
友達から難しいと聞いていたので、覚悟はしていたのですがやはり難しかったですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一緒に行った子は『そんな止まってる球を打つのに難しい訳ないやん』とすごくバカにしていたのですが、見事綺麗な空振りっぷり。笑
爆笑です!!!
まあ人の事を笑ってたのですが、もちろん私も3球に2回ぐらい空振りしました彡(´∀`;●)彡

やってるうちに少しずつ当たるようになったのですが、全然飛ばなく、まっすぐいってすぐに落ちるって感じでした(-ω-)
なので、横にいてる人のホームを真似したりしていたのですが、余計に当たらなくなりました。
やはり自己流が一番ですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!


75球打ったのですが、はじめら辺は空振りばっかりだったので、人の3倍近くは打ちましたね(;・∀・)
おかげでだいぶ疲れました↓↓
でもやっていて思ったのですが、・・・シェイプアップされるのでは?!?
なので、これからちょくちょく行きたいと思います!!!!

しかし次の日、筋肉痛になった所は腕だけでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので次からはわざとでもお腹をひねろうとたくらんでいます。

そんなこんなで打ちっぱなしにハマったのですが、3日間筋肉痛に襲われた岩本でした。。。







←ひとつ前の日記へ

次の日記へ→