◆2008年1月22日の日記

天気: 曇り 担当: 山田 



アウトドアになりそうな山田です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20日は姫路までプラネタリウムを見にいってきました♪゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
姫路にあるプラネタリウムは世界で3番目に大きいとの事。
やはり見るなら大きいところで見たいなと思ったのでわざわざ行ってみました♪

でも、前日からあんまり寝てなかったので途中で寝てしまった・・・。
正直自分でもショックです・・・。(´;ω;`)

せっかく姫路まで来たので姫路城へ行こうと思ったのですが、雨が降っていたので車から姫路城を見るだけ見て帰りました。(*´∀`)
山田としては、大阪城と色と形が違う事だけわかればもう十分です・・・。

その後は普通に大阪に帰ってきて友達とカラオケへ行きました♪

もっともっとアウトドアにならないと駄目ですよね(´・ω・`)
打倒岩本さんで今週末もどっかに出かけようと思います!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今週末は2連休ですし☆☆






←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→