◆2008年1月8日の日記

天気: 晴れ 担当: 山田 



あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します。

年末は小学校の同窓会がありました♪ヾ(*´∀`*)ノ
正直、小学生の時、そんなに仲良かった子達はこなかったのですが、周りから私がどう見られていたのかがわかってすごく面白かったです。(ノ´∀`*)
小学生の時、私は幼馴染が好きだったのですが、同級生の中では「二人は婚約者同士」との噂があったらしいんです・・・。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
それも、その同窓会に噂の幼馴染も参加していた為「二人は今かなり気まずいんじゃないか」と心配していた子もいたようです・・・。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

女子はかなり綺麗になっていました。化粧品会社で働いてる子なんてかなり美人!!
私だけが「変わらない」って雰囲気でした・・・。Σ(´Д` )
男子はほとんど変わらないですね・・・。ただ、当時太っていた子が痩せると雰囲気がかなり変わるのかかっこよくなっていました☆(*/∀\*)

飲み会は三次会まであったのですが、地元の集まりなので終電を気にする必要がなかったので5時までゆっくり楽しめました☆カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
仕事の話より当時誰を好きだったのかでかなり盛り上がりました♪

車で来ていた子もいたのですが、みんな免許を持っている中、私は原付免許だけだったので、いつか免許を取って、車がほしいなと思いました☆
周りに影響されやすいので、みんなに会えた事はかなりいい刺激になりましたね。
今年は友達といっぱい遊んでたくさん刺激を受けていろんな事にチャレンジしようと思っています。(*´σー`)






←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→