◆2007年11月20日の日記

天気: 晴れときどき曇り  担当: 山田  



年末に向けて、忙しくなってきたかと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は友達から返ってきた「西村京太郎サスペンス」を昨日無事、クリア致しました。
トータルで11時間ほどでした。簡単ですし、ミニ推理が50問あるのでちょっとの合間でも楽しめます☆お年玉に渡すお金を削って、是非DSと「西村京太郎サスペンス」をご購入ください♪

日記を読んでいる方はお気づきかと思いますが、岩本さんはアウトドア派、山田はインドア派。
だからといって仲が悪いわけでは全くないのですが、今日のお昼休みに「なぜ外で遊ばないのか」とかなり攻められました。

アウトドア派の言い分としては
「若い間にいろんなところでいろいろな遊びをしたほうが勉強になるし、いい経験になる」
との事。

でも、大学生時代、バイトをたくさんしていたのに関らず、貯金ゼロのかなりの浪費生活に自分で自分が嫌いになり、貯金をしようと毎月貯金をしている為、あまり出かける事もなく、何時間でも遊べるゲームを基本的に買うという話をしました。

正直、この時期スノボーに行く予定をたてる友達もいますが、私にはスノボーに魅力を感じず、クリスマスのイルミネーションにもルミナリエの人ごみで嫌気がさしたので見に行くという動作をする気にはなれません・・・。

旅行をするなら「ぼたん鍋」と「牛タン」を食べに行きたいですが、何かをしたいという願望は特にありません。
色気より食い気ですね♪

みなさんはアウトドア派ですか??インドア派ですか??
とりあえず、今は貯金をして家をでる為に日々頑張ってるような気がします☆






←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→